セキュリティーで始まる私たちの笑顔づくり

震災復興トスネットコンサート2014のご案内

株式会社トスネットは、震災復興トスネットコンサート2014を開催いたします。


平成18年に始まり、毎年好評を得ておりますチャリティコンサートも今年で8回目となりました。
社会貢献やメセナ(※)の一環として開催し、入場無料にて市民の方々にお楽しみ頂いております。また、チャリティボックスを設置し、ご支援頂きました義捐金については、東日本大震災で被災した各自治体に全額寄付しております。


今回の出演者は、さとう宗幸さん、かいやま由起さん、ささき絢子さん、臼澤みさきさん、あべ尚乙美さん、宗久真紀さん、桜彩さんの7名で、被災地出身の歌手の方を中心としたメンバーです。


昨年の様子は、こちらからご覧になれます。抽選にてご招待致します。皆様のお越しをお待ちしております。

※メセナ【mécénat】:芸術文化支援を意味するフランス語です。


日時 2014年6月7日(土)
開場17:00 開演17:30 (終了20:00予定)
会場 仙台サンプラザホール(全席指定)
宮城県仙台市宮城野区榴岡5-11-1 交通アクセス
入場は無料ですがチャリティーボックスを設置し寄せられた善意は、今年も被災地に寄付させて頂きます。昨年は、被災地である宮城県、岩手県、福島県の3つの自治体に寄付させて頂きました。
出演者 さとう宗幸さん
かいやま由起さん
ささき絢子さん
臼澤みさきさん
あべ尚乙美さん
宗久真紀さん
桜彩さん
応募方法 住所・氏名・連絡先電話番号・年齢を明記の上、必ず「ホームページを見た」と一言入れて5月14日(水)必着でメールまたはFAXにてご応募ください。25組50名様を抽選によりご招待致します。
FAX:022-299-5874
メール:concert&tosnet.co.jp (&を@に変えて送信下さい)
お問合せ先 トスネットコンサート事務局
電話:022-299-5761
以上

このページのトップへ